各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

スイートポテト

今の季節にピッタリ。
さつまいものスイーツ、スイートポテトをどうぞ。

無添加スイートポテト

 \2,640
中身のしっとり食感とあっさりとした上品な大人の味わいをご堪能ください。
当店では、スイートポテトに五郎島金時の使用を証明した「原産地証明書」を取得しておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
【むら井菓子舗】

田園ぽてと5個入り

 \1,705
モンドセレクション3年連続金賞受賞しっとり、なめらか~
【焼きたての味 田園ぽてと】

札幌 わらく堂 北海道スイートポテト

 \1,050
ポテトをまるごと丸ごと焼き上げ、その皮の上に北海道の良質なミルクを使ったカスタードクリームをのせ、北海道バターを使ったポテトでサンドして再度焼き上げました。
見事な焼き色・艶をご覧ください
【北海道物産展の「北の森ガーデン」】

窯焼ポテト5本セット

 \2,625
こだわり続けた窯焼ポテト(スイートポテト)は厳選された紅あずまを贅沢にまるごと使用!
北海道産バター・生クリーム・隠し味に北海道の大地で育んだ美瑛のじゃがいもを使用
口に入れた瞬間に香ばしい香り!噛んでみるとさつまいも独特の食感(この食感を出す為、あえてサツマイモは裏ごしをしていません)
♪すごく、さつまいものような感じなんだけど、食べてみるとちゃんとお菓子、お菓子なんだけど、さつまいものような感じ・・・この絶妙なポテト体験してみませんか?
【麺本舗吉粋】

でかまるスイートポテト(2本入り)

 \1,260
鹿児島県産大隅半島の豊かな大地に育まれた美味しいさつま芋(紅さつま)を使用しました。
バターや生クリームをふんだんに使ったとってもクリーミーな、さつま芋の美味しさを最大限に引き出したスイートポテトです。
ボリューム満点ですのでお一人ではもちろん、ご家族・ご友人とでも楽しいティータイムをお過ごし頂けます。
【萬來】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    


PageTop

新そば

今年も新そばができました。
各地からおいしい新そばをどうぞ。

信州そば・かいだ生そば(10日物or30日物)250g入り3袋(6人前)

 \1,980
お蕎麦の美味しい季節がやってきました。
御嶽山の麓、海抜1100mの開田高原の打ち立て蕎麦。
【静岡・信州・こだわり家】

越前そば(生めん)4食分☆新そば 石臼仕立

 \1,580
越前そばの歴史の数だけ練り抜いた「生めん仕立」でスルスルした食感
そば好きの集う越前地元民が味わう喉越し・風味をそのままに直送
【越前名産工房】

北海道産新そば10食セット

 \2,780
北海道北竜町の共栄農場で減農薬栽培された安心素材。
石臼で丁寧に時間をかけ、優しく挽いたそば粉はきめ細やかで香り・風味は格別つなぎにも北海道産小麦を使い、北海道の大地のめぐみがぎゅっとつまったそばが出来上がりました。
【望月製麺所】

安曇野から信州の生そば10人前を打ったその日に発送

 \4,500
細めの並粉そばをご用意しました!
並粉そばは黒い藪そば(田舎そばとも呼ぶ)と真っ白い更科そばの中間どころのそばで、信州の蕎麦屋さんではもっともポピュラーです。並粉そばの風味、ツルッとしたのど越しは最高です!
薬味には安曇野産生わさびをお付けしています。つゆに溶き入れることで、キレのある辛味がそばをいっそう引き立てます!
【信州発 そばぶるまい】

山形のそば/22年産!新そば(さらしなそば)(200g)20袋

 \4,500
採れたての北海道産新そば粉と北海道産小麦粉を使用した口当たりが良く、風味の良いのが特徴です。
特に茹で上がりの瑞々しさと香りが良く、更科そばとしては、一度たべたら忘れられない味に仕上がっております。
【野川やまがた屋オンライン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ハロウィンスイーツ

ハロウィンパーティーにぴったりの
かぼちゃを使ったパンプキンスイーツです。

くるくるワッフル「秋のほっこりパンプキン」

 \840
【10月限定】
ほっこほこのかぼちゃとワッフルって相性ばっちりなんですよ。
かぼちゃは、カロチンやビタミンCなどはもちろん、タンパク質にも富み栄養たっぷり!
ほんのり甘いかぼちゃのクリームと餡をたっぷりとお楽しみください。
【ワッフル・ケーキの店R.L】

かぼちゃのプリン♪

 \168
ハロウィン限定!
秋の味覚、ハロウィンの主役のかぼちゃをたっぷり使ったほっこりなめらかなかぼちゃのプリンです。
コクのあるかぼちゃの風味がカラメルソースと混ざり合ってとろけるおいしさ!
【ロリアン洋菓子店】

さくさくパイのカボチャペースト「ハロウィンパイ」

 \1,666
かぼちゃのペーストとサクサクパイで仕上げたハロウィン限定パンプキパイ。
一つ一つ、パイを形どって仕上げた表情豊かなモンスターフェイスはどんな顔で届くかお楽しみ国産のかぼちゃペーストと杏ジャムでコーティングしたサクサクのパイのコラボをどうぞお楽しみ下さい。
秋限定の一品
【奉撰菓匠みやきん】

小玉かぼちゃの焼きプリン

 \1,050
「坊ちゃんかぼちゃ」にプリンを詰めて焼き上げました。
こちらの商品の坊ちゃんかぼちゃは大きいサイズのものを使用しています。
坊ちゃんかぼちゃは、通常の西洋かぼちゃに比較し、βカロチンが2倍、ビタミンA2倍、糖度2.5倍と小さくてもとても栄養があり、甘みのある新種のミニかぼちゃです。
【イエローパンプキン】

濃厚かぼちゃとシナモンクランブルのしっとりパウンドケーキ

 \1,296
たっぷりの栄養を含んだ国産かぼちゃを丁寧に裏ごししたものを、これでもか!というほどたっぷりと混ぜ込み、ほっくり&しっとり食感のパウンドケーキに仕上げました。
かぼちゃの美味しさがギュッと詰まったパウンド生地と、上にのっているシナモンのクランブルの相性は抜群です♪
【萬來丹波スイーツ ki-ka*キーカ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

トロッと?カリッと?
秋の果実、柿をどうぞ。

紀州和歌山たねなし柿7.5kg[L36個入]優品

 \3,580
秋の味覚、「柿」も実りの季節をむかえました。
紀州わかやまの生産者さんが丹誠込めて育てた「たねなし柿」
小さめの果肉の中に、ギュッと美味さが封じ込められたと言う感じでしょうか~!大満足なお味になっております♪
美味しいオイシイ 紀州、和歌山の柿。是非一度お召し上がりくださいませ。
高糖度のあま~い“平核無柿”をお届け致します。
【みかん梅干し紀伊国屋文左衛門本舗】

庄内柿(2kg箱)L/11~13玉 小箱入り種なし柿

 \1,980
特徴は、まずタネがないという事。そして果肉のち密さからくるなめらかさと糖度15度を誇る甘さが人気のヒミツ!
果皮のまわりは少し歯ごたえのする食感、内側に近づくにつれゼリー状のようなプルリとした食感に♪
【やまがた特産屋】

奈良西吉野のブランド柿 訳あり柿Sサイズ20個

 \1,480
恵まれた気候風土の恩恵を大切にし、組合独自の研究活動と生産管理をすることにより、奈良県産情報開示農産物第一号に認定されました。
西吉野産直組合は西吉野柿ブランドの牽引役となったのです。
柿作りのエキスパートが厳選されたより抜きの柿を安全・安心とともにお届けいたします。
【みのりの里】

新潟八不思議!?新潟県産 八珍柿(32~40コ入)

 \2,980
この八珍柿はもともと渋柿で、焼酎で渋を抜いたさわし柿の代表的な柿です。
正式名称は平核無(ひらたねなし)といい種のできない柿です。越後七不思議の次に珍しいので「八珍」だとか。
甘さも驚くほど甘~く大変身!!
また、種が無い為大変食べやすく、お年寄りから子供まで喜んでいただけます。
【越後まんぷく堂】

紀州産 カリッと美味しい次郎柿 訳あり 3kg

 \1,800
次郎柿は、富有柿と肩を並べる甘柿の代表品種です。
四角っぽい形をしていて、美味しさは「食感」。
カリカリっとした歯触りが楽しめます
果肉はしっかりとして歯ごたえがあるので、「甘柿の中では次郎が一番美味しい」という人も大勢います。
【紀州 田舎の小さな八百屋さん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

栗ご飯やスイーツの素材、もちろんそのまま茹でても。
秋の味覚、栗をどうぞ。

愛媛特産 銀寄栗2Lサイズ4キロ

 \5,980
見るからに栗の王様といった風格があり実は柔らかくたいへん美しい栗です。ふっくらとしていて、そりかえった実が特徴です。
甘みがあり柔らかい栗のため、栗きんとん、モンブランなどの料理に適しています。
もちろんそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
【愛媛フルーツビレッジくにやす】

丹波栗(超特大サイズ)1キロ

 \2,100
かなり大きい丹波栗。
実際見て!びっくりして見てね。
この栗は、丹波でも奥丹波でとれるもので、この地方は特に冷え込みが強いため甘味の強い栗ができるのです。
味は最高です。
【京都祇園かね松】

『宮崎育ちの特選生栗』大粒1kg

 \1,134
手付かずの自然の中で元気に育った栗
美味しい栗が育つ産地として、名高い宮崎県の須木村があります。すごいのは空気がきれいなのが呼吸していて分かるほど大自然の村だという事!
川は透き通り、キレイなとこにしか生息しない鮎やヤマメが道路沿いから泳いでいるのが分かります。
【自然の都】

愛媛県産 銀寄栗 大粒2kg(2L~3Lサイズ)

 \3,675
最高品質を誇る愛媛栗の中でも、一番人気なのが中生品種「銀寄」です。
銀寄は9月下旬から収穫される中生品種で、甘味が強く、果肉は粉質、いわゆる「ホクホクで甘い」という、人気の食味。
現在では高級菓子の原料としても大変人気が高いようです。
【愛媛のフルーツ スエヒロ】

栗の王様!利平栗 2kgセット!(Lサイズ)

 \2,380
利平栗は、通常の和栗より甘みが強く、大粒が特徴の栗の王様です。
形は球形に近く、丸みを帯びていて、皮の色は他の品種に比べると黒いのが特徴です。
味も、甘みが強く、中の実の色はとても黄色い色をしています。
茹でて食べるとき、渋皮も取れやすく、とても魅力的な品種です。
【本物を追求する フォーシーズン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
