各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋の海鮮味覚


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    


PageTop

秋のスイーツ

秋のスイーツを集めてみました。
秋の味覚を楽しんでみてください。


秋の味覚先取りスイーツ福袋♪

\3,330
食べ物が美味しい季節がやってきます!
「秋」といったら、栗やお芋が食べたいですよね!?
と、いうことで今回、果子乃季のスイーツの中でも、秋の素材を使ったものをセットにしました。
しかも、当店一番人気「魅惑のザッハトルテ」も入れちゃいました。

オープンで蒸し焼きにしたオリジナルプリン【コモディーノ】

\ 4,200
定番スイーツ『マロンプリン』がリニューアル!!栗の美味しさをより楽しんでいただけるように、モンブラン仕様に変身です。
栗の風味とコクを保ちつつ、舌でとろける食感に仕上げました。1つのポットに栗の美味しさをギュッと詰め込んでお届けします。

わん!ダフルなモンブラン4個セット

\2,500
秋の味覚といったら、やっぱりこれでしょう~!!
今年の秋は楽しい動物達のケーキで話題独占っ♪
外側はまったり濃厚マロンクリームですが、なんと2重構造の中身は練乳入り生クリームに、つぶつぶマロンをたっぷり!

秋限定焼き上げ【栗】パウンドケーキ

\ 1,575
秋の味覚そのまんま♪どでんと、まるごと一個のっかった栗♪
甘い香りがふわりと漂います。
しっとり生地にまんべんなく栗が散らばっていて、食感もとってもいいんです!
旬の栗のパウンドケーキを召し上がれ♪

【金澤烏鶏庵】秋限定 栗かすていら(小)2本入

\3,906
金澤烏鶏庵の看板スイーツにして、ギフトでは「間違いなし」のロングセラー。それが烏骨鶏かすていらです。こちらはこの時期限定の栗入りです。秋の味覚をどうぞお楽しみください。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋のフルーツ

食欲の秋に、秋のフルーツをどうぞ。


隠れた名産!愛媛の栗

\1,980
秋の味覚!おいしい栗が実りました♪
今年は雨が少なかったことが良く、例年にない甘~~い栗です!

「紅玉」5k以上(バラ詰め)

\ 2,500
ここ山形天童は盆地の為朝夕の寒暖差が大きく色づきの良いおいしいりんごが収穫されます。
今年は10/15日頃より収穫販売致します。

長野産 「信州りんご」サンつがる5kg 小玉23個入り

\2,394
高原の寒暖の差が生んだ甘いりんごです♪
甘いジュース滴るサンつがるりんごは、残暑の残る秋の行楽やデザートに最適なりんごです♪
肉質は緻密で、果汁がたっぷりあり、甘味が強いりんごです。

プレミアムくろさわ柿(黒沢カキ)4kg[3Lサイズ13果入]

\ 5,800
秋の味覚、「柿」も実りの季節をむかえました。
紀州わかやまの生産者さんが丹誠込めて育てた「たねなし柿」小さめの果肉の中に、ギュッと美味さが封じ込められたと言う感じでしょうか~!大満足なお味になっております♪

みかんの本場和歌山県有田の[極早生ミカン2.5kg]

\1,575
いよいよ今年もみかんの季節が始まりました!
まず初めに出荷されるのが、この極早生のみかんになります。
極早生みかんは、皮に青みが残る品種で、甘酸っぱい味わいが特徴ですね。
でも、決してすっぱ~いミカンではないんです。
糖度も10度前後あり、甘味と酸味のバランスが程よい感じで、結構パクパクといけちゃいます!


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

敬老の日特集

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ。
敬老の日の一家団欒のひと時のお供にどうぞ。


近江牛【特選品】サーロインステーキ(3枚)

\15,750
近江は四方を山に囲まれ、渓谷を流れる清流によりよく肥えた平野からは良質米が収穫されます。恵まれた自然と優れた匠の技によって作り上げられたのが近江牛です。

しまね和牛(島根和牛)肩ロース焼肉1kg高級黒毛和牛

\ 11,300
しまね和牛の一番の特徴はなんと言っても肉質の柔らかさ。
この「とろけるような」柔らかさは、肉を切ったときにほぼ抵抗なくスッと切れることで分かります。
切る時に肉の繊維を潰さないからこそ、柔らかくとも噛み応えがあるのです。

近江牛【特選品】赤身カルビ焼肉 400g

\8,400
近江牛の肉質は「きめ」が細かいのが特徴です。「きめ」は細かければ細かいほど肉質は柔らかくなります。また、全体に細かい霜降り「サシ」があり、口にいれた瞬間からまろやかな風味がお口全体に広がります。

但馬牛【極上品】カルビ焼肉 800g

\ 10,500
「但馬牛」は霜降り(さし)の入り方が大理石状になっている事により、絶品な味わいが生まれます。
熱を加えると、さしが溶けてまわりの筋肉をやわらかくし、独特の深い味わいを醸し出します。

【松阪牛】うす切り400g+100g!すき焼きしゃぶしゃぶ用!

\4,830
最高の風味と柔らかい肉質!
お届けする商品には、固体識別番号と松坂牛の証明書が添付されています。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

敬老の日特集

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ。
いつもと違ったお茶菓子でひと時を過ごしてもらいませんか。


桜麩まんじゅう 20ケ

\4,200
最高級ブランド北海道十勝産小豆使用。程好く塩漬けされた桜の葉でひとつひとつ丁寧に包み、桜餅に見立てました。一口ほお張った時に香る桜の風味と、見た目の可愛らしいさが、特に女性に人気です。どこかほっと癒されるような、幸せの麩饅頭です。

抹茶ようかん&宇治煎茶「不老長寿」2袋化粧箱入りセット

\ 4,200
丁寧に石臼で挽きあげられた宇治抹茶を素材に伝統の製法で練り上げました。
その上品な甘さは渋みのある宇治煎茶との相性も抜群です。
長年親しまれている伝統の味をぜひお祖父母様にお贈りください。

柚子麩まんじゅう 20ケ

\4,200
優しくおろした柚子をもっちもちの生麩生地に錬りこんで、香り爽やかな柚子餡を包み、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。甘さ控えめで上品な柚子の香りがちょっぴり大人の麩饅頭。女性にも男性にも人気の一品です。

紅羊羹北野の杜2本入り

\ 3,990
最高級の備中白小豆が四割入った白餡を紅色に染め上げました。甘さ控えめの上品なお味です。最低限の着色料であざやかな色を出すように工夫してありますので、体にもやさしくなっております。備中白納豆をちりばめ、北野天満宮のほのかに白く咲く梅の花を表現しました。

栗きんとん【15個箱入】

\3,750
栗100%+砂糖だけの添加物を一切使用しない、土壌にまでこだわり、吟味した究極の逸品、栗きんとんです。
20万個完売!栗きんとんの本場!岐阜中津川の老舗が造る栗100%!栗きんとんを敬老の日に!


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
