各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

23年度 各地の新米

米どころ自慢の新米。
食べ比べするのも楽しいですね。

秋田県産 あきたこまち5キロ


精米工房で丁寧に磨き上げたお米をぜひお召し上がりください。
お米の香りと甘みを最大限に引き出す精米方法で仕上げます。
少しでもお手元に新しい商品をお届けできるように、ご注文を頂いてから精米いたします。
【精米工房 せきね米店】

新米23年産 茨城の田舎米ゆめひたち 10kg


茨城県産ゆめひたちがおいしいのは豊かな土壌、恵まれた水源、生産者一人ひとりが丁寧につくっているから。
いばらきの山間部だけで作られている、自信を持っておすすめするお米。
コシヒカリの粘りとササニシキの柔らかを受け継いだ、茨城県が十年の歳月をかけて育てました。
【田舎の米屋さん 奥久慈米のオノセ】

新潟県 妙高産 キヌヒカリ 5キロ 23年度産 新米


「キヌヒカリ」を育てている湧き水は伏流水で湧き出ていて、もちろんそのまま生で飲める水です。小出農場で栽培している地域は標高300m~350mで用水にはニジマス・イワナなどが泳いでいる清流で育ています。
稲には美味しい冷水・美味しい空気・夜は暗くよく眠れる環境・夏は暑く、けど湿度は少ない・ここ妙高お米作りに最適な環境、最高の条件の田んぼで作ったお米を皆様の食卓へお運びいたします。
【こしひかりの郷 小出農場】

新米 23年産 千葉県産ふさおとめ (10Kg)


千葉県で育った『ふさおとめ』は誕生から15年が経ちました!
その特徴は、お米の粒が大きく、炊き上がりの艶・見栄えは他の品種を圧倒します。
粘りは控えめで、あっさりとした食感で合わせる料理を引き立ててくれるお米です!
【ほくべい】

山形県産 庄内米ひとめぼれ 5キロ


粘りが強く食味に安定感があるお米です。
炊き込みご飯にするとモチモチ感をさらに楽しめます♪
炊きたてはもちろん冷めてもおいしい庄内米は、香り高くつややかな炊きあがりが自慢のお米。
日本有数の米どころ、山形県庄内地方が誇る銘柄米です!
【かきもと米穀のよしだ小町】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

スポンサーサイト

PageTop

23年度 新米 こしひかり

23年度産の新米ができました。
各地自慢のおいしい新米をお試しください。

23年産 茨城の田舎米コシヒカリ 10kg


茨城県産コシヒカリがおいしいのは、豊かな土壌、恵まれた水源、生産者一人ひとりが丁寧につくっているから。
茨城県北、奥久慈の豊かな自然と久慈川のきれいな水で育ったおいしいお米です。
注文をお受けしてから精米いたします。
【田舎の米屋さん 奥久慈米のオノセ】

新潟県産 コシヒカリ 23年度産 10kg(5キロ×2袋=10キロ)


新潟県は日本一雪深い地域として有名です。
冬に積もった雪は、田んぼを浄化してくれます。
また、春には解けた雪が清らかな水を豊富にもたらし、肥沃な土壌を作ります。
それと、新潟の夏は以外と暑いのです。夏は日中暑く夜間には涼しくなり、この昼夜の寒暖の差が大きい事が稲にはとても適しているのです。
【Gショック&ペアウォッチBlessYou】

コシヒカリ 精米10kg 減農薬栽培(平成23年産新米)


有機肥料100%栽培で、化学肥料は一切使用しておりません。農薬の使用回数を減らし、有機肥料栽培です。
ふっくらもちもちとした美味しいお米。
一生懸命おいしいお米を作っています。一粒一粒大切にしています。
【長野ファーマーズ】

会津がんこ米(福島県産会津産コシヒカリ) 5kg


ケイカルやヨーリン、苦土など、天然原料の土壌改良材を田んぼにまきます。これらは、微生物の働きを活発にし、ミネラルたっぷりの豊かな土壌をつくるとともに、根や茎を強くし病害虫に対する抵抗力を高めます。また、玄米が石灰・苦土等を多く含むことで、お米の味に一層の旨みと深みが加わります。
元肥や追肥には、有機入り肥料を使っています。有機は環境に優しく、ゆっくりと効くため、稲に負担をかけません。
有機を使ったお米は甘く感じられます。
【会津厳選マーケット】

魚沼産コシヒカリ 平成23年度産 白米 2kg


地域循環堆肥・米糠・もみ殻などを栄養源に、『土の力』そのもので育てられた有機JAS認定の魚沼産コシヒカリです。
近年では、化学物質過敏症・食物アレルギー体質の方が急増しているため、少しでも症状が緩和できるよう可能な限り、大自然の意志に沿ったお米づくりに取り組んでいます。
【みーるマーマ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

新米 こしひかり

稲刈りの光景を見る季節になりました。
今年の新米、新米予約をどうぞ。

22年産 新米 愛知県産こしひかり 10kg

 \3,599
妥協しない匠達が育てたお米
安心栽培こしひかり
【あだちねっと 美米屋】

22年産新米こしひかり5kg

 \2,290
世界遺産宮島のある広島県。
その広島県北部、世羅高原は標高350m。
昼夜の寒暖差が大きく、甘くまろやかなお米が育ちます。
【重永農産】

2010年産 特Aランク 魚沼産コシヒカリ 5キロ

 \3,380
信濃川の恩恵を受けた肥沃な土地と、盆地の山から下る清水で、すくすく育った本物の魚沼産コシヒカリ!
毎年大好評の魚沼産独特の粘り、なによりお米だけでも何杯でも食べられる旨味がギッシリ詰まったコシヒカリです!
【魚沼の里 芳屋】

22年産 新米 三重県産こしひかり 5kg

 \1,990
三重県は温暖な気候、豊かな自然、土壌に恵まれています。
温暖な気候で育つお米で若干硬質なのが特徴です。
お米の粒もしっかりしていて、炊き上がりの見た目も申し分ありません。
【あじわい白米製作委員会】

22年度産 宮崎新米コシヒカリ 10kg

 \4,980
ついに宮崎から新米こしひかりが登場!
全国でも早いピカピカの新米を是非ご賞味下さいませ♪
【自然の都 タマチャンショップ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

【新米】新潟産こしひかり(お米プラザ新潟)


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

米(厳選米.com)


収穫の秋。
今年もおいしい新米ができました。

厳選米.com

取扱製品


宮城の美味しい米だっちゃ!無農薬ササニシキ 10k  \7,000

平成20年宮城県産 無農薬ササニシキ
とても希少なお米です。
幻の無農薬ササニシキを宮城より産地直送します!
モチモチしたコシヒカリとは全く違うアッサリとした食感、ほどよい甘み、炊き上がりの風味、冷めても食味が落ちにくいのが特徴です。毎日食べるご飯にはササニシキがお勧めです。

20年産 宮城のこだわり米(ササニシキ) 10k  \6,900

最近コシヒカリ系のお米が多い中、ササニシキは毎日食べても飽きのこない独特の食感と甘さを感じさせる食味そして程よい香りがあるのが特徴です。そのうえ農薬・化学肥料を使用せず米ぬかをボカした肥料を使用した特別栽培米ですのでより一層の甘みと香りが感じられます。炊きたては勿論ですが冷めたご飯でも美味しく召し上がれます。

農薬と化学肥料を使わないササニシキ@生き物共生米@ 10k  \6,600

平成20年宮城県産 無農薬ササニシキ
こちらのお米は、除草剤や殺菌剤、殺虫剤といった農薬や化学肥料を一切使わずに、種モミの温湯消毒やプール育苗による苗づくりなどにより、イネがもっている本来のちからを引き出しながら、EM菌などの微生物や木酢液、有機肥料などの天然資材を使って、自然の力を活用しながらイネの生育に合わせてじっくりと育てた安全で安心なお米です。

もりやくんちのこだわり米コシヒカリ 10k  \7,140

平成 20 年度産
★農薬・化学肥料栽培期間中不使用★
一度たべると病み付きになるさめてもおいしいお米。
H16年食味鑑定コンクールで金賞をいただきました!

20年産・無農薬栽培米・新米コシヒカリ 10k  \6,700

20年産米の販売を始めました、今年は天候に恵まれて美味しいお米が収穫できました。
夫婦力を合わせて栽培しました、孫たちも安全なお米を食べて、元気一杯です。自慢の無農薬玄米・精米のコシヒカリをご賞味下さい。
このお米は、安全と食味に気を使い栽培しました。霞ヶ浦の湖畔の近くで栽培し、日照時間が長いために関東でも美味しいお米の産地として知られています。

有機JAS認定米こしひかり 5k  \4,400

平成 20 年度産
有機栽培を始めて15年。
土作りから稲刈りまでこだわりにこだわりを重ねて作り上げた、一番にオススメする逸品のコシヒカリです。

有機JAS認証 越中富山のこしひかりかぐや姫 10k  \7,000

平成 20 年度産
コシヒカリの栽培に最適な環境で無農薬、有機肥料で丹精こめて作りあげました。また遠赤外線乾燥機で30度以下の低温で長時間乾燥をしています。そして低温貯蔵庫で年間を通して品質を一定に保っています。
味、香り、粘り、弾力性(かみごたえ)は抜群でとくにほのかな甘みを堪能してください。
また冷めた時のご飯の美味しさも格別です。

安心栽培米ハッピーべりーライス コシヒカリ 10k  \4,600

平成 20 年度産
手作りのハーブエキスやアミノ酸・なたね粕・牛糞などの有機肥料とミネラル硼素を使用しています。
川エビのすむ田んぼです。
低温保冷庫にて保存しています。

有機JAS認定・有機栽培コシヒカリ 10k  \7,600

平成 20 年度産
熟成した有機堆肥だけを使用して大切に育てました!甘くてもっちりとした美味しさがたまらない!と、とっても好評です。また、厳しい有機JASの認定も受けるため、隣の田んぼからの距離を離して植えたり、完全な無農薬栽培をしています。田んぼ全体を自然に還る再生紙で覆うことで雑草を抑え、除草剤は一切使用していません。もちろん殺菌剤や殺虫剤は使用していない安全とおいしさを追求した無農薬有機栽培。これこそ昔から食べられてきた本物のお米の味。収穫量も大変少ないプレミアム米です。

天祥米コシヒカリ 10k  \5,600

平成 20 年度産
究極の自然農法・・天祥米農法で生産されます。 肥料として大豆油粕や米ぬか、麦ぬかなど贅沢な有機資材だけを使用し肥料となる有機物中の成分と、土中バクテリアの働きで雑草の発生を抑えます。
また、有機肥料のため稲が丈夫に育ち病害虫の被害を受けにくく、最も美味しいお米が実ります。
農薬、化学肥料を使用しないので自然環境にもやさしく、安全、安心、美味しいおこめです。

20年産特別栽培コシヒカリ 10k  \5,600

平成 20 年度産
☆農林水産大臣賞受賞☆
減農薬(9割減)・減化学肥料(6割減)で育てた、安心な美味しいお米です。ツヤツヤで香りも良くご好評頂いてます!横田農場では、農薬に頼らない安心なお米を育てるための努力を続けてます!!

無農薬コシヒカリきらめき 10k  \5,400

平成 20 年度産
成分分析結果 Sランク(最高位)
自分が食べる視点で栽培していますので農園近隣の農薬空中散布も、もちろんお断り!
へそ曲がりと呼ばれる油原のお米・ふっくら・もちもち・あま~いコシヒカリです。
どんな料理とも相性抜群。是非、あなたのご家庭のホーム・ライスに!!
一度あなたの舌でお試しください。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。