各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

らっきょう

甘酸っぱくいシャキシャキ感がクセになる
らっきょうをどうぞ。

国産 薄甘酢らっきょう漬け


100%国産「三里浜らっきょう」を使用しており、その年の出荷品(出荷期:5~6月頃)しか使用しておりません。そうすることで、新鮮でらっきょう独特のシャキシャキ感と日本古来のらっきょう漬けの味わいが楽しめるわけです。
らっきょう そのものの味わいをいかすために、甘みを抑えた味となっております。甘みを抑えたので、お酒の肴 食後のお茶うけにも召し上がれます。小粒で味が詰まった当店の「らっきょう」は、シャキシャキ感と「らっきょう」の味わいをいかした味付が特徴です。
【越前名産工房】

越前3年掘り 花らっきょ


福井県の三里浜砂丘で、足かけ3年、大切に育てたらっきょうで作りました。
だから、小粒で繊維が細かく、歯切れのよさが違います!
甘すぎず、らっきょうの風味豊かに、しかも、フルーツのようにさわやかに、ひと味違ったおいしさです!
【北陸福井の地酒 鎌仁商店】

新塩らっきょう


切った「新らっきょう」をうす塩にて漬け込み、酢も控えめにしています。
あっさりとした味わいは「塩らっきょうの浅漬け」と言えます。
【佐野みそ亀戸本店】

鳥取砂丘らっきょう甘酢漬


食べやすく歯切れの良い国産らっきょうをほど良い甘さに仕上げました。
鳥取砂丘らっきょうは、砂地で栽培することにより、色白で姿形が美しく、シャリシャリとした歯切れの良さを持つことで定評があります。
鳥取県のふるさと認証食品としても認定されています。
【讃岐うまいもん処 大森屋】

蜜の玉らっきょう


栃木産らっきょう使用!原材料を厳選し一粒一粒丁寧に漬け込みました。
西野屋ならではの独特の風味、シャキシャキッとした歯ぎれ良い美味しさをお楽しみください。
【キムチと松前白菜漬の 西野屋】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

スポンサーサイト

PageTop

ホテルカレー

ママのカレーもおいしいけれど
ホテルのカレーもおいしいですよ。

こだわりの野菜カレー リーガロイヤルホテル


カレー粉を使用せず、クミンシード・ターメリック・ガランマサラ等の香辛料に、日本ではなかな入手できないインド料理にかかせない唐辛子「ピッキーヌ」(メキシコのハバネロのような辛さをもつ青い唐辛子)を使ったお野菜に合うカレーです。
食べた瞬間にじんわりと刺激的な辛さがあり、香辛料の香りが食欲を増す一品です。
【リーガロイヤルホテル メリッサ】

欧風ビーフカレー 大阪第一ホテル


創業当時から受け継がれてきた秘伝のルー。とろける野菜と牛肉の旨味がじっくりと凝縮されていて、深いコクとまろやかな味わいを楽しんで頂けます。見た目にも豪華な「ごろっ」と大きな牛肉はお口の中でとろけます。
香辛料にもこだわりスパイシーでありながら、どなた様にもお召し上がり易いやや甘口のビーフカレーです。
【蒲屋忠兵衛商店】

ロイヤルオークホテル チキンカレー


やや辛口仕上げのチキンカレーです。ロイヤルオークホテル自慢のカレーをご家庭でお楽しみください。やや辛口仕上げのチキンカレーです。
ロイヤルオークホテル自慢のカレーをご家庭でお楽しみください。
【ケイエスエスサービス】

イワタカリー グランプラザ中津ホテル


大分県中津市のナンバーワンホテルとして、30年近く営業しているグランプラザ中津ホテルの総料理長岩田秀一。
地域のお客様に長い間親しまれている本格ホテルカレーです。
フォンドボーと10種の野菜や香辛料から作られた野菜ブイヨンのWブイヨン!
肉と野菜の旨み成分を絶妙にブレンドしました。
りんごとマンゴーのピューレが入り、ココナッツ・バナナ・デーツ・レーズンまで。
78時間寝かせて仕上げた、コクと深い味わいをお楽しみ下さい。
【Garage opt】

百年ライスカレーセット 金谷ホテル


金谷ホテルの料理長に代々受け継がれてきたレシピ集から初代総料理長中西健一が復刻再現した伝統のカレー。
一口含むと少し甘みがあり、次にじわじわと辛さがわき上がってきます。
他にない独特の風味を特殊製法でそのままレトルトパックにしました。
金谷ホテルの流儀に従い、カレーソースと具材は別パックです。
【金谷ホテルベーカリー】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

鶏唐揚

春の行楽に、お花見に
お弁当のおかずには定番の唐揚を。

みつせ鶏 山賊焼き


水飴の甘さと照りに清酒のコク!…さらに豆板醤のピリ辛も加えた甘辛醤油だれに、みつせ鶏の手羽中をじっくり漬けて飴色に焼き上げました。
香ばしくてむっちりな食感とともに旨みがじゅわ~っと口いっぱいにひろがる!
【F・Bクリエイト】

本和風鶏唐揚(粉ふきタイプ)


植物性も飼料で育てたフレッシュチキンを使用。漬け込みタレに丸大豆醤油を使用。
鮮やかな赤みのある揚げ色と、白い粉ふき感が特徴です。
【満店プロ市場】

魚屋さんもおススメする とり唐揚


魚屋さんもお勧めするとり唐揚。
ついもう一つ、手が出てしまう・・ちょっと小ぶりな2口サイズ。味付、衣とのバランス、お値段、と3拍子揃った、鶏もも唐揚です。
魚屋さんだけど、安くておいしい商品はなんでもお勧めします。
【魚河岸 やまもと】

水郷どりのもも肉の唐揚げ


緑美しい名水の郷「水郷」の台地で育つ焼鳥屋がこだわった安心で鮮度抜群の鶏。
鶏肉は品種よりも育ち!エサには、木酢・海藻・ヨモギなどを飼料として補強し、甘みとコクのあるそしてシャキッとした歯ざわりに!!
【水郷のとりやさん】

鶏ももから揚げ


塩コショウだけでも楽しめる。お料理の邪魔をしない控え目な味だからこそアレンジし放題。
この衣の薄さが、とってもジューシーな鶏もも肉をやさしく包んでいます。一口噛めば、じゅわっと鶏肉の旨みが元気よく出てきます。
衣の味が主張しすぎないので、鶏肉本来の味が良く分かる、ごまかしのきかない商品です。
【大阪の味ゆうぜん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

グラタン

あつあつとろ~り
グラタンはいかがですか。

カニグラタン4ヶ


子供から大人まで大人気のカニグラタンです。
電子レンジでチ~ンで簡単に出来上がり。
そのあとオーブントースターでちょっと焼けば焦げ目もついて本格的。
おかずの一品に加えれば、食卓が華やかにグレードアップ!!!!
【ふぐ・鯨はお任せ!下関海峡新感鮮】

マカロニグラタン/リーガロイヤルホテル


牛乳でマカロニを煮込み、スモークハムで風味豊かにまとめました。
小麦粉とバターを合わせました。
色が付かないようにじっくり焼くという、昔ながらの製法で丁寧に作られる特製ホワイトソースはしつこくないクリーミーな味わいでご好評頂いてます。
【リーガロイヤルホテル メリッサ】

甘鯛のワインビネガー風味トマトグラタン 150g


甘鯛の旨みとワインビネガーやトマトの酸味がきいた、さっぱりとした大人の風味のグラタン。
家庭用の電子レンジ、オーブントースターなどで簡単に調理できます。
【ホテルプラザ神戸】

冬季限定!越前せいこがにのグラタン(1個)


冬の日本海、越前がにの本場福井でしか味わえない大変希少価値の高い雌のせいこがにを丸ごと使ったホテルメイドのせいこがにのグラタン。
福井を代表するシェフ藤井正和総料理長が創作したこの冬限定の特選お惣菜を家庭の食卓にお届けします。
【サバエ・シティーホテル】

三重県産牛肉と三重県産豚肉合びきミンチのミートグラタン


とろーリとなめらかなホワイトソースと三重県産牛肉と三重県産豚肉の合びきミンチから作ったこくのあるミートソースが絶品ミートグラタンです。
【松阪牛ハンバーグ レマン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

肉まん

寒~い外から帰ったら
ほっかほかの肉まんはいかがですか。

黒豚まん 6個


この黒豚まんは『こだわり』がございます。
お肉は食感を出す為に、黒豚肉の角切りとミンチの2種類を合わせました。
アンに使用しております玉ねぎは、旨みを引き出す為に「加熱した玉ねぎ」と、そして食感を残すために「加熱していない玉ねぎ」を使用しております。
筍、椎茸を入れ、絶妙な味わいを醸し出すよういたしました。
【餃子の王国】

極上まん 横浜中華街 聘珍樓(へいちんろう)


1個300gというジャンボサイズ。
中身に使用するあんも、こだわりの食材ばかり集めております。
一般の肉まんではとても味わえないような高級食材を、聘珍樓ならではの味付けで調理してます。
あんにはフカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老と上質のあらびき豚肉と椎茸、冬筍、くわいなど、たっぷりの具材を厳選し、おいしい牛乳で練り込んだこしの有る特製の皮で包みました。最高級の中華まんを一度是非、お試しください!
【横浜と共に120余年 聘珍樓】

神楽坂五十番 五目肉まん


細切り竹の子をベースに海老、豚肉、干し椎茸、マッシュルーム、うずら卵、銀杏、丸々入って栄養のバランスも好いです。
味も様々、噛むたびにおいしい。
【神楽坂五十番本店】

上海肉まん 重さ145gが6個入り


ここでしか買えない本場上海飲茶の味。実店舗では一日だけで2000個売れた自信作。
中華街にも絶対負けない美味しさ、実店舗が東京下町にあるからこそ実現できる超お手ごろ価格一個の重さが145g、直径9.5cmと普通の肉まんの1.5~2倍の大きさ、おやつ感覚ではなく、しっかりお腹いっぱいになれるボリュームです。
つなぎを一切使用せず、100%国産豚肉を使用し、カキソースを程よく利かせた風味は最高!
【上海肉まん砂町銀座店】

重慶飯店 肉まん2個パック


豚肉をたっぷり使った重慶飯店の肉まんは横浜中華街のお土産としても人気ナンバーワンです。
ボリュームたっぷりですが以外にあっさりしているので女性の方にも人気です。
蒸かして熱々をお召し上がり下さい。
【横浜中華街重慶飯店】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。